小卒   

Top Page

2012.03.04  sub .16

    と き   :  平 成 24 年 3 月 4 日

    ところ  :   藤 沢  銀 座 
アスター ( 中華料理 )

    ひと   :   主 役 
  優 名    他 我が家 一 族 6 名


         今 年 孫  が 小学校 を  卒 業 しました。

 さらに、中学校 受験 に 挑 戦  し、 第一 志 望 校 に 合 格 しました。

 小学校 卒業 は 元 気 で 順 調 に生育 したという 安 心 感 でしょうか。

   しかし、進 学 受 験 となると 周 りの人 まで 心 配 でなりません。

   早く、1つ 合 格 してほしい と思うばかりです。

 幸いに、大きな 病気もせず 小学校も 卒 業 できたこと、そして 受 験 にも 合 格 したので

 みんなで集まって 卒 業 祝 い と、 受 験 合 格 祝 い をかねて、お 祝 い をしました。


          

   乾 杯 のあと、 馳 走 を 食べながら おしゃべり して 楽しい一時 を 過ごしました。

           

            みなさん から 沢 山 の お 祝 い を 頂 き うれしそうでした。

         


  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



            桜 美 林 学 園   ( 中・高・大 一環校 )

               

             創立者  清水安三    初代 園 長 (妻) 清水郁子


創立者の思 い 願 い 1921年、北 京 に 中 国、朝 鮮、日 本 のこどもの学校を 設 立

  中国人、朝鮮人 の子どもたち尊重 し、自立を促す 職業教育 を はじめました。

       敗戦後、帰 国 し現在の 町田 の地 桜美林学園 を 設 立 しました。


         「 自分 を愛するように、隣 人愛する


    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆